祈り姫は空に微笑う 2

祈り姫は空に微笑う 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

祈り姫は空に微笑う 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

一巻のつまらなさに反して、二巻はおおっと驚くほど面白かった。
ファンタジー色が濃い本作は、ナナキほど話題にはなっていないけれど二巻まで読めば良作だと気づく内容。
色々な謎を散りばめつつ、面白い感じに話が転がっている。
今のところドタバタ劇で主人公の姫とその従者二人がキャラとして確立している反面、王子側はちょっと難しいライン。もう少しキャラクターを掘り下げていかないと厳しいかもしれない。
今回は従者二人の力で引っ張ったような気がしなくもない。
 
とりあえず、レジーナが素晴らしすぎるので、彼女をもっと知りたいと思う。