あまんちゅ!

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

あまんちゅ!(1) (BLADE COMICS)

おそらく書店的に押すのはこっちのような気がする天野こずえさんの新シリーズ!
ダイビング漫画かと思ったら、作品のキャッチコピーである「日常ときどきダイビング。」な漫画でした。
天野こずえ作品でプールが出たのは「おさかな狂想曲」以来かな。あの作品が大好きだから、今回の作品も結構好み。
 
構成はARIAとほぼ同じ。まぁこの路線で売れた以上、この路線から外しはしないと思うけど、ほとんど一緒だと少し新鮮味に欠ける感じがする。
ただ、火鳥真斗の登場は胸が熱くなった。すごく懐かしい。
 
まぁこの作品は前評判のよさからして書店もプッシュするはずだし、売れそうですね。
百合作品としても良いですし、今後も購読予定。