とんぬらさん

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

こいつは久々にすげぇ作品が出てきたっ! そう思えるポテンシャルの高さがこの作品にはある。
何しろ初登場シーンの第一声からして、胸にズキューンと響くものがある。
何者だと問えば『ただのネコだ』と答えやがる! こっこいつ……!
なんなのでしょう、この二次元の向こう側にいるネコから伝わってくる圧倒的な存在感とでもいうべきものは……。
 
言葉を話すネコといえば、往年の名作アニメ『みかん絵日記』があるが、なんだコイツは……この対極にいるような存在は……。
あちらがしゃべるネコの存在をひた隠しにしていたのに対して、こちらはなんてふてぶて……とりあえず、すごい。
 
とにかく、読め! これは流行るぞ。