「『2008年下半期ライトノベル萌杯』 開催のお知らせ」だそうです。

ライトノベルサイトの大手であるまいじゃー推進委員会さんが何か企画を発起したみたいです。
キャラ萌企画らしいんですが、

>そのエントリに、2008年7月〜12月中に発表されたお気に入りのライトノベル萌えキャラを二つの部門でそれぞれ最大5タイトル、1タイトルにつき3キャラまで挙げてください。

この書き方だと最大30人挙げろと読み取れなくもない。(そういうことなのか?)
この場合、1タイトルにつき最大3キャラまでとさせていただきます。とか、そういう書き方のほうがいいような。
いやまぁ、この書き方でも誤解されそうですけど。10個の作品を選ぶのか、10個のキャラクターを選ぶのか、この場合どちらなんでしょ?
まぁとりあえず、一つだけ挙げるだけにしておけば問題ありませんよね。