珍しく雑記

急に三連休がやってきたので、執筆期間に当てるか実家に帰るか本気で悩んでおります。
1月分の小説に関しては実を言うとまだ書きあがっていなくてそれを考えると執筆期間に当てるべきなのでしょうが、実家にいる姉の子供たちへの僕の好感度がダダ下がりだと聞いているので、それを考えると会いに行くことも考えないといけない。
いやはや、今日日最近のギャルゲーかと思いましたよ。会いに行かなかったらそれだけで好感度が下がるって。
一応、クリスマスプレゼントとか電話とかしてたんですけどねー。
やはり直接会う=デートが好感度を維持する最良の手なのね。リアルに好感度ゲージが下がったのを思い浮かべてしまいました。
 
ただ会いに行くとなると旅費と小説が……。
ただでさえ遅れているのにこれ以上は……。
そんなことを考えながらボリボリと書いています。
エンディングが見えた、な状態なのですが……そこに辿りつくまでが長い。
 
死ぬ気で書いて間に合わせますかね。
POPも作りたいんですけどねー。ダイエット関係の。
 
あと、くじびき勇者さまの最新刊が未だにゲットできていません。
実家帰るときに大きい本屋に行けば……手に入りますよね? 大丈夫、ですよね。
 
あとポメラが欲しい。30%オフで買うべきか、後継機を待つべきか。
ちなみに麻生政策の一万二千円はストパンに消えるでしょう。