ストライクウィッチーズのフォントを制作してみました〜その4〜


ストライクウィッチーズのフォント。バージョン3。(最終版)
http://www.lily.sannet.ne.jp/allianz-kadett/SWFont.zip
 
ついカッとなって作り出したストライクウィッチーズのフォントですが、ついにバージョン3となりました。
前回から配置もキャラもそうとっかえで、一新しました。完成したと思ったらミスってしまった瞬間、ファイルが読み込めなくなって焦りましたがなんとかなりました。
UPするファイルも大丈夫なはずです。一応、自己責任でダウンロードしてください。
 
ちょっと見づらいかもしれませんが上のキーボード画像がそのままフォントの配置です。
大文字は面倒なので使用しておりませんし、並びはキーボードの並びではなくA〜Zの順です。
 
SDキャラもリアルキャラも一応全部あります。加えて、一部のキャラは追加あり。サーニャとかサーニャとかサーニャとか少佐とか。
あとは極秘とか検閲中とかねんどろいど芳佳がいますし、みっちゃんもいますよ!
 
まぁ使い道がほとんどないフォントですが、シルエットクイズとかシルエットクイズとかPOPとかにでも使用してみてください。
参考資料としてちょろちょろっとPOPでも作っていきたいと思います。
 
おそらく、その5はないかな。