ストライクウィッチーズのフォントを制作してみました〜その2〜


なんだ、このシルエットクイズは?
というツッコミを募集しております。ボケなくして生きていけない関西人によるストライクウィッチーズフォント作成企画第二弾? 前回から微妙に修正と追加をしてみました。
あと、回転寿司。フォント=これを作成しないとねっ!
さてこのシルエットだけになったウィッチーズを皆さんは解読できますか? 余裕ですよね。とりあえず荒組みなので、A〜Uまでのキャラクターの配置は適当です。一通り作り終わってから、再校正していく予定。
色々といいたいことはあるんですが、モンスターのゲルトとリーネは怖すぎ。特にリーネはボスキャラか。
 
これ、おそらく普通のフォントとしてはほとんど役に立たないレベルではないでしょうか。小さすぎるんですよね、絵が。
使えるとしたらイラレぐらいなんだろうか。回転寿司は100PTでこの大きさなので、アイマスのよりは少し大きめ?
あとはゲルトなどのリアルバージョンをどうするかですね。一応、キャラごとの壁紙があるので作れないことはないでしょうが。

とりあえず、試行錯誤しながら増やしております。
あっ、UPしているファイルは更新しておりません。色々と試行錯誤中なので、A〜Zまで作れたら出します。