ストライクウィッチーズのフォントを制作してみました



DVDの第二巻を見て、ついカッとなってやってしまった。でも、意外に制作が難しく、ABCDEFGHIJKLMNの半角分しか作成し切れていません。
それでもかまわないのなら、『http://www.lily.sannet.ne.jp/allianz-kadett/sw.zip』から落としてください。多分大丈夫だと思うんですけど、なにぶんこういったことは初めてなので、責任は自己責任で。
フォントの大きさ的には、200 ptまでなら耐えられると思うのですが、やっつけ仕事なので細かいところをみると荒いなぁ。
 
当初、モンスターどもだけの予定だったのですが、エーリカなど色々実験的に試してみました。
SDの個別画像があると楽なんですけどねぇ。全部しか見当たらないので、3人以外作るか怪しい。
なんにしろ、耐えられるかどうか。また使えるかどうか次第ですね。
個人的にもう満足しちゃっているんですけど。
 
もし、他にウィッチーズFontでこういうのがあればいいという声があればこの程度の仕事でよければ行います。
ttedit」の試用期間中のみの作成なので、次のDVDがでるまでに!