FONTS - POP40

FONTS - POP第40弾。今回もデザインアイディアブックではっと驚かされる簡単でユニークなものがあったのでそれを使用してみました。
そんな第40弾は現在わかっているアイマスの祭を全部集めてみたPOPです。ちなみにウィキからの転用なので足りないのは知りません。
今回は制作時間は結構短くて、特に四角6個がフォントで制作したものなんです。だから制作時間が短縮できて、全体のデザインに集中できました。lifeのlをあずささんに変えたりとか、細かい遊びを取り入れてみました。
で、キャッチを入れて何か一つ祭の宣伝をしようと思ったのですが、うまく組み合わさらなかったので、こういう形に仕上がりました。
 
そしてFONTS−POPもついに40弾まできました。この一ヵ月半で実質60個ぐらい作成していますね。
さぁ、もうひと踏ん張りだ。