FONTS - POP39


休みだからって睡眠を優先したら昼まで寝てしまって昨日考えていた予定が総崩れですよ、奥さん。
FONTS - POP第39弾。デザインアイディアブックにあったサイコロを作成してみたくて作成しました。
そんな第39弾は技術的にUPさせつつ、デザインもUPした個人的に結構いい感じのPOPですが、思いっきりネタ風味に仕上げちゃいました。(笑)
……あれ? りっちゃんの姿が……。あははっ、おかしいな、ちゃんとみんな使ったつもりだったんですが……。まっまぁそんなときもありますよ。りっちゃん少し優遇していたときもありましたし。(一番優遇しているのはやよいですが。逆にあずささんが使いにくさナンバーワン)
技術に関しては、デザインアイディアブックを買ってください。うん、これかなり役に立ちます。
 
宣伝はシネMADではなく、オーキドPのネタMADです。いえーい、やっぱり宣伝するなら弱い方ですよねー。
両方とも愉しみです。助太刀は出来ませんが、応援はさせていただきます。
あと昨日できなかったのは単にこのPOPを作っていたら遅れただけです。これを動画で転がす技術がわかれば、じゃんがりあんのOPを作れるんですよね。
 
そうそう、えこPが地味にM@STER FONTSに仕込んだネタに今さら気づきました。春香さんのフォントを日本語打ちしてみたら……今日初めて気づいて笑った。