FONTS - POP38

FONTS - POP第38弾。リスペクトはないですが、見たまま時計を意識して作成しました。
そんな第38弾は手抜きと思われそうなくらいシンプルな構成です。まぁ正直手抜きなんですけどね。ただ単にデジタル表記の数字フォントが手に入ったので試したかったこともあり、そういえば時計をやっていなかったと思って作成しました。
そのフォントも二週間前くらいにインストしたのに前回のPOPを作るまで存在を忘れていたんですけど。
作成で困った点といえば、アイマスのキャラが11人しかいないことですね。12個目、どうしよう? 小鳥さんはないし、艶村はないだろ、と悩んだ結果、円で逃げました。他に何かあればそっちに作り変えたいですが。
地味にキャラはちゃんと時刻に合わせていて、123456789までは並んでおります。
 
とりあえず、コミケ後に作成した3つでした。
明日はどうしようかな。うーん。