FONTS - POP35


FONTS - POP第35弾。リスペクトしたのは書籍の帯という異色作。でも、かなりお気に入りだったりします。
第35弾はコミケ遠征前の最後の更新です。とても眠いです。一応準備は万端だと思いますが、台風が……。
コミケに台風って伝説ですね。それでも徹夜組みも始発組みもいるわけですからおたくすげぇ。初日もなかなか凄惨な感じのようですし、笑いしかこぼれません。
とにもかくにも二日目は目当てのところを一通り回る予定ですが、最初に東と西のどちらかを選ぶのか悩みますね。おそらく東の方が早く会場には入れるのかな?
友人や仕事先のバイトの子と会うことはあるのか。
はてさて。
 
あっPOPについては何もありません。技術よりもセンスなPOPなので。