FONTS - POP番外編8


完全な番外編8です。今回はイラストレーターの技術本にあった例をアレンジして作成した『呪怨』です。その結果、アイマスのフォントは使っておりません。でもまぁ、現在僕が持っている技術的にはこれが限界というか持てる技術のほとんどを使ったというか、勉強中というか、明日コミケですね。
コミケ期間中はさすがに休止です。といっても、17日だけですが。事前にアップロードするという手もあるのですが、しんどいので。
 
コミケでは百合系サークルと小説系、創作の少年・少女、あと同人ゲームをかるーく見るぐらいでしょうか。
特にジャンルに執らずぶらぶら歩くことになると思います。地獄の強行旅行となりますが、死なない程度にがんばります。