FONTS - POP番外編7

ついに一日飛んでしまいましたが、ぶっちゃけ忘れていただけなんですよねー。と言い訳してみても一日飛んだことには変わりないのですが、わかりやすさとまだギリセーフ? と思いたいので13日での投稿です。
今回は番外編。フォントもえこPのではなくて艶村フォントです。構図はシンプルですが、実は色の三重重ねをしており、血糊も線にブラシを適用することで演出していたり、それなりに丁寧に作っております。
実は思いっきりお店のフォントでして、これをそのまま店のホラーのコーナーで使用していたりします。(笑)
艶村だとなんつーかまんまかまいたちの夜ですよねー。

今後、艶村も何度か出てくることになると思います。