FONTS - POP33

FONTS - POP第32弾。今回は仕事でホラー系のPOPを作れる機会があったので、その練習として作成してみました。血痕と文字のバランス。あとフォントをどうするか試行錯誤して、結局シンプルな形に落ち着いたしだいであります。
そんな第32弾は久しぶりに小鳥さん。最初、艶村殺人事件なんてPOPを作ろうとしたんですけれど、今ひとつしっくりとこず、次に小鳥さんに百物語の語り口調をしてみようと思ったけれど、それもしっくりとこず、あーだこーだと悩みつつ、ネットで夜行バスの予約がすでに埋まっていて、コミケどうするか本気で悩んだりしながら、まっいいか、これでーと妥協。
さらに言えば、やっぱり奥行きのある絵を作りたくて、それがうまくいかなくて試行錯誤です。