M@STER FONTS - POP28

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第28弾。ツナマヨPの『アイドルマスター×FreeTEMPO 「Etude」』(http://www.nicovideo.jp/watch/sm4198693)をリスペクトしてみました。
第28弾はツナマヨPの『アイドルマスター×FreeTEMPO 「Etude」』をリスペクトして見ました。作品自体がハイセンスだったこともあり、色々とリスペクトできる場所がありますがラストの構図が気に入ったので、そこを取り上げました。
シンプルな構図なので真似て作ること自体は簡単でした。あとは中のキャラとかを如何するかですけれど、リベンジしたかったしーなPのあれを持ってきて試してみました。
あと宣伝は8月1日からはじまったeurobeatM@sterです。でも、まだ一つも見てません。うっうーやっぱり現在のニコニコの仕様は使いづらいなぁ。
 
あと本屋で色々とイラストやデザイン関係を注文しました。勉強、勉強です。
つーか、わかむらPの新作は異常だと思います。クリエイター殺しだ。