M@STER FONTS - POP27

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第27弾。「絶対衝激〜PLATONICHEART〜」のワンフェス告知ページの構図を真似てサンホラコラボ祭りの宣伝です。
27弾は今までより明確に宣伝ぽい構図でPOPを作ってみました。狭い中に詰め込んでおり、ちょっとごちゃごちゃした感じと画像にしたことで劣化をした部分があることがどーなんでしょね。
技術的にはやっぱり進化はしておらず、アピアランスの新規塗りの追加でアウトライン化しなくても文字をグラデーション処理できる手法が最近の好みです。今回も多用してしまいました。
 
というか、最近祭が多すぎて何がなにやらよくわかりません。加えて、ニコニコのランキングがひどい仕様になって見なくなったので、よけいに探しづらいというか、良作が見つけにくくなったというか、最近は『アイドルマスター』タグで新作を調べるだけです。
andコミュニティもよくわからないし、今までどおり細々と見て回るだけにしておきます。