M@STER FONTS - POP番外編6


えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP番外編6弾。わかむらPのチョコレイト・ディスコの構図だけを真似てみた劣化模造品です。
このPOPでは、フォントと図形の合成に力を入れていて、それ以外には難しいことは考えていなかったと思います。パスファインダを色々と試していまして、その一環として作ったPOPです。
パスファインダを使えば結構色々なことが出来まして、お手軽簡単特殊な構図ですね。でも、使うようになってから多用していますけど本当に使いこなせているかどうかはまだ怪しいです。
イラストレーターは回りくどい方法を使えば上手に見せることはいくらでも出来るものなので、だからこそうまく的確に綺麗に作ることが難しいんですよねぇ。
多分現在なら各ブロックごとに色を変えて艶やかな演出が出来ると……思います。