M@STER FONTS - POP22

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第22弾。今回もリスペクトした動画はなしですが、それっぽい動画は見たことがあるので、その辺りをリスペクトしているんじゃないかと思います。
動画でするなら舞台がくるくる回りながら、その上にいる春香の形や大きさが変化するというイメージでしょうか。キャラのカラーも変えようかと思いましたが、黒のほうがくっきりと出ると思ったので黒のままにしてみました。
 
テキストを格好よく見せるフォトショップの技術が集められたサイトがあったので、そこから真似できそうなものを真似していきたいと思いました。
いやはや、世の中にはやっぱりすごい人が大勢いるんですねぇ。