M@STER FONTS - POP21

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第21弾。リスペクトした動画はなしですが、それっぽい動画は見たことがあるので、その辺りをリスペクトしているんじゃないかと思います。
今回は演出美を追求してみました。小さくてわかりづらいかもしれませんが、横に並んでいる黒いのがえこPフォントです。わかるかな?
こういうのもデザインの一つでしょうか。特に凝った技術は使用していませんので、比較的簡単かと。
 
なぜか今さら、Windのアニメを見てます。問い詰め、論理が破綻していて面白いなぁ。
アイマスでこの問い詰めがあったら面白いのになぁ。雪歩と真で。(笑)
ちょうど「まこちゃん」で問題ないし。それとももうあるのかな?
とりあえず、誰かやってみて欲しいかも。