M@STER FONTS - POP20

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第20弾。リスペクトした動画はえこPの大元の動画です。
第20弾まで到達したM@STER FONTS - POPの企画ですが、実際には30個以上すでに公開しており、まぁ稚拙な技術とPOPをさらけ出す行為でしかないわけですが、技術向上もかねて公開を続けますよォ。
今回のPOPはもちろんえこPの動画を参考にしたわけですが、ここでもやはり斜めはできず。最近、何となくわかったようなこれでいいのかなと試行錯誤しております。
これもカラーにするともう少し見栄えがあるのでしょうが、元のPOPを残してそのままです。いじると止まらなくなってしまうので。
技術的には難しくないので、やろうと思えば誰でも出来るはず。イラストレーター10だと3Dが出来ないのが痛いのとなぜかいくつかの機能が使えないんですが……なぜ?
 
moguPの「アイドルマスター やよいのおそばやさん」の単品UP来た! すごく嬉しいです。もう何回もリピートしております。リスペクトしたPOPを作りたいけど難しいなぁ。うっうー、がんばります。
今日CD屋さんで発注をお願いして、一緒にいた知り合いに実際に動画から落とした音楽だけを聞かせたらすごい笑われました。でも、欲しいのでCDが手にはいるか発注依頼中。どーなんだろ? 絶版にはなっていないみたいだけど、難しそう。