M@STER FONTS - POP18

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第18弾。前回に引き続き、亜斗琉Pの[MAD] im@s ニコマスのアイドルは開始5秒でレッドゾーン突入をリスペクトしてみました。
足、上半身、そして腰。一体どこをピックアップし続ければいいのかよくわかりませんが、この部分だけでわかる人はいるのかな? ちなみに昨日回答するはずだった、足の答えはあずささんです。足長いですよ、あずささんは。
第16弾同様、文字を強調させ、フォントは飾りにしました。文字の大きさの強弱でインパクトをかもし出してみましたけどいかがでしょうか?
ちなみに宣伝は今回もiM@S KAKU-tail Party 3です。まぁこんなところで宣伝してもあまり意味はないでしょうが、扱いやすいといえば扱いやすいですし、今日から公開され始めていますからもうワクワクです。これでさらにリスペクトできる作品が増えるかな?
でも、本業をサボりすぎて本サイトのアクセス数が激落ちなんですけど、執筆した方がいいかな?
 
アイマスがPSPで出ますね。搾取とわかってはいるのですが、PSPの新型が出たら買うかもなぁ。