M@STER FONTS - POP17

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第17弾。亜斗琉Pの[MAD] im@s ニコマスのアイドルは開始5秒でレッドゾーン突入をリスペクトしてみました。
第17弾は亜斗琉Pの作品です。この作品も2008上半期お気に入りニコマス20選から見つけた気がします。拝見して、即そのハイセンスな台詞回しに痺れました。加えて矢印の使い方が面白くてリスペクトした次第であります。
中央にいるのは、なぜか動画で一番引いていたはずの真です。前回が足だけだったのに対して、今回は上半身だけとなっております。今度はどこになるのかな?
 
最近マウスの調子が悪くて困っております。新しいマウスへの買えどきかな? コミケまで我慢したいかも。