M@STER FONTS - POP16

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第16弾。リスペクトした作品はありませんが、こういう演出表現は結構多用されていると思います。
第16弾は足フェチなら誰の脚かわかるだろ? 的なリスペクトなしだけど、らき☆すたとか一般広告などで多用されている足だけPOPです。ちなみに今回のPOPで使っているフォントは一人だけです。誰かわかったらあなたのそのキャラへの愛がホンモノだとわかりますね。
キャラフォントで足だけしか使わないというのはありなんだかなしなんだか。そのうち腕だけとか、アホ毛だけとか腰だけとか身体の一部だけを使用したPOPを作りそうだ。逆に、アイマスで脚だけ動画とかあったら面白そう。どうそれを料理するのか見てみたいなぁ。
デザイン自体はシンプルだし、難しくないので語るべきことも少ないPOPです。
誰の脚なのかはまた明日。