M@STER FONTS - POP15

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第15弾。Princess Bride!の再挑戦です。
しーなPの代表作Princess Bride!を装飾過多にしてみて、あと時事ネタを加えてみました。朝起きてランキングを確認したら大抵ありますよね。でも、それすら笑って受け入れるニコマス住民の懐の広さにはいつも感動します。
今回はPOPらしく言葉を前面に出して訴えかけるかたちで作成してみました。あと横線を一本入れることで立体感が生まれたかな? 立体感に関してだけは今後も大きな課題になってきそうです。
ダンスもしーなP以外の作品からリスペクトしないとなぁ。
 
でも、今日は寝ます。12時間労働は眠い。