M@STER FONTS - POP14

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第14弾。リスペクトした作品は特になし。高級感のあるデザインを目指してみました。
第14弾は、メッセージカードとかプレゼントとかにありそうなデザインを意識して作ってみました。ちょうどカクテルパーティーの開催と重なったので宣伝文句もカクテルパーティーです。
デザインの不思議なところは、線と線の組み合わせだけでも組み合わせ方次第でこんなにもデザイン的に整った形になることですよね。これも作成時はほとんど感覚的な作成で、意識的にこうと決めた部分はなかったりします。
高級感を打ち出したデザインなので、フォントもあずささんを使用してみました。やっぱりこのフォントはメインよりワンポイントアクセントに優れていますね。もちろん、メインで今後も試行錯誤する予定ですが。
 
さぁ、カクテルパーティーを見てこよう。