M@STER FONTS - POP13

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第13弾。リスペクトした作品はゆうパックPの「【MAD】アイドルマスター L4U ペルソナ4 偽CM」です。
第13弾はかなり最近のゆうパックPの作品です。冒頭5秒のところが個人的に気に入ったので早速リスペクトしました。でも、あそこまで細かく作りこむスペースも色もなかったので、かなり簡略化しております。
このデザインのすごいところは、ビックリマークの使い方です。ビックリマークはそれだけでインパクトを強調するものですけれど、それがこんな風になるとより動的なインパクトが生まれてすごいなぁとゆうパックPのセンスに感心するばかりです。
そして宣伝は今回もiM@S KAKU-tail Party 3です。理由は特にありません。個人的な楽しみからでしょうか。
 
個人的には、ここまでならギリギリ自分の技術でもリスペクトしようと思えます。ですが、慈風Pの新作「ジェットセットラジオ」やわかむらPの新作クラスになるともう脱帽というか、何をどうリスペクトすればいいのやらわかりません。
技術とセンス、その両方をもっと磨きたいと思います。