M@STER FONTS - POP6 RE-MAKE

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第6弾のリメイク。制限解除版がどんなのかわかりやすい形で紹介します。
簡単に言えば、カラーになったことだけです。でも、それだけで表現の幅が格段に上がるのですから、この制限は大きかったと思います。正直、制限があったほうが楽ですけどね。
リメイクだけでもそこそこ時間がかかったことを考えると、うーむ。orgonePのすごさを実感いたしております。
円を描いた文字の綺麗なグラデーションを試みたかったのですが……できちゃいました。

アピアランスパレットの「新規塗りを追加」でのグラデーションでできちゃいました。紹介しながらも新しい技術で試行錯誤しております。どちらが綺麗かは皆さん次第か。
あとリメイクなのでもちろんNICOM@S ROCK FES.'08の宣伝を再度行います。こんな形でしか応援できませんけれど、プロデューサーの皆さんにはがんばって欲しいです。