M@STER FONTS - POP10

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第10弾。慈風Pの「DA SCHOOL RAP / バブルガム・ブラザーズ」です。
第10弾も慈風Pの作品をリスペクトしたものを選んでみました。「DA SCHOOL RAP / バブルガム・ブラザーズ」には無数のリスペクトすべき場所があるのですが、あまりに高度でテンポも早く、リスペクトするとなると改変が必要なのでもっともわかりやすい場所を選んでみました。
フルカラーなら踊りの部分でもよかったのですが、白黒がメインなので諦めました。
慈風Pの作品はどれも見ていて楽しくて、かつどれも努力すればリスペクトできそうだから困ったものです。フェイカーとしてはやはりどれもえこPフォントを用いてコピーしつくしたいと思いますが今は保留で。
 
さてと、今までカラーやなにやら規制を多くかけてきましたが、リアルの事情が変わりまして、ちょいっと規制を緩めたいと思います。まぁやることは一緒ですし、当分は規制のあるPOPしかUPしていきませんが。
肩慣らしの意味もこめて、orgonePのえこP壁紙の一つをリスペクトしました。

orgonePのセンスは真似は出来ても、同等のものをオリジナルで産みだすことは現在の僕のレベルでは不可能ですね。