M@STER FONTS - POP9

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第9弾。慈風Pの「ロボキッス」です。
第9弾は慈風Pの「ロボキッス」をリスペクトしたPOPです。この動画も2008年上半期ニコマス20選で見つけて、その抜群のセンスの高さとリスペクトできそうな部分があったのでやってみました。二人の格好を揃えたかったのですが、やよいが合わなくて妥協しました。
地味にやよいの使用回数が多いですけど、意識したわけではなくたまたまリスペクトした作品にやよいが多かっただけかと思います。
今回はPOPとしてもわかりやすく、作品名とかを大きく入れて、歌詞欄には一言コメントと動画のURLを入れてみました。どうでしょうか?