M@STER FONTS - POP番外編2

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP番外編2。テトリスです。
一応、えこPフォントは使っていますが、メインはどう見てもテトリスです。本当にありがとうございました。
これを店の子に見せたら、僕がどれだけ遊んでいるのかよく理解してくれました。やったねっ! アンド、今日休みだったから他のスタッフにどういう風にPOPを見られているのか怖くて眠れません。呆れ半分関心半分、撤去されていなければOKで。
まぁ、それはおいといて、リッチャンハカワイイデスヨ。
宣伝はすでに開催してしまった第2回愛ドットるマスターです。ドットのアイドルたちも可愛かったです。さすがにこのPOPでは脱線しすぎでしょうが、これが僕の限界です。ドットで描くなんて無理ッス。
まぁ、それはおいといて、リッチャンハカワイイデスヨ。
テトリスである理由は特になくて、たまたまBGMに「アイドルマスター ノンストップメドレー MASTER LIVE vs 8BIT」を流していたからでしょう。レトロゲームのリスペクトです。おかげで、M@STER FONTSをどこに使うか、誰を使うかまったく考えていなくて、なんとなくりっちゃんになりました。
まぁ、それはおいといて、リッチャンハカワイイデスヨ。
 
  
唐突に9日から始めたM@STER FONTS - POP企画ですけど、一応僕の本職はオリジナル百合小説書きです。ここはあくまで日記なのですが、最近小説の進みが悪いので逃避と仕事で遊びたかったので、この企画を始めました。
現時点で作成したPOPの数は60個。予定では8月31日までPOP制作を続ける予定。一体何個になるのやら。また、本職の小説は書くのやら。とにもかくにも、地味な個人企画ですがよろしくお願いします。
誰かが便乗してくれたりしたら、喜びますが、ネタ被りそうで怖いです。では、また明日。