M@STER FONTS - POP8

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第8弾。Mr.Moonlight〜真のビッグバンド〜です。and2008年上半期ニコマス20選の宣伝。
第8弾は狡猾全裸富竹PのMr.Moonlight〜真のビッグバンド〜です。この動画は2008年上半期ニコマス20選でどろっPが選んでいたのを見て、ティン!ときたのでジェバンニでさっき作りました。製作時間は10分ぐらい? あまり凝った演出はせずにPARADISEに笑いを一任しました。
できれば、下の歌詞欄をいじりたいけれど、制約があるので今回は放っておきました。
文字のフォントはTT-JTC彩滉W8で予想外に英語との相性がよかったのですが、小文字がない。なので全部大文字です。
 
アイマス動画で自分がよく見る動画を一通り見て、大体リスペクトできるところをし尽くした感があった頃に2008年上半期ニコマス20選を見つけて、皆さんのマイリストとかを見て、見逃していた作品を沢山見て、沢山リスペクトさせてもらっています。
真 ”ドーム3コ分”ってどれくらい?や、アイドルマスター × 東方 「えりりんえりりん!」春香、PSB×アイドルマスター 「BABY P」 iM@Sオールスターに「借金大王」やよいに債権者が困ってます(ReProduce)、ニコマスのアイドルは開始5秒でレッドゾーン突入などなど、再生数が多いのからまずはリスペクト中。
理由としてはPOPなので、見て元ネタがわかる人が多くないと意味がないからですけど、まぁそういいつつ再生数関係なしでリスペクトしまくっているんですけど。
おかげでPOPがかなりカオスな状況に。