M@STER FONTS - POP4

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第4弾。Princess Bride!です。
第4弾はしーなPの代表作Princess Bride!のつもりですが、さすがにバックが茶色だと雰囲気出ていませんねー。けれど、キャラのダンス姿を用いた基礎的な形でもあるので挑戦してみました。
もう少し過剰演出をすればよかったかな? あるいはコメントを流せば面白かったかもしれないので、再度挑戦してみたいと思います。
一応フォントキャラはやよい・春香・雪歩の三人です。ダンスらしく揃えてみましたが、どうでしょうか?
しーなPの作品はフォントに特徴があることは有名なんですけれど、何のフォントを使っているのかわからなかったので、合作で使ったと書かれたあくびんを使用。
全体的にダンス的なイメージはありますが、これを店のPOPとして扱うには難しい……でしょうか。POPとしても少し寂しいですし、キャラが強調されすぎて一般性からずれている気がしないでもないです。
次はもう少し空間性を出したり、きらびやかさを出したり、ダンス表現は改良の余地が多そうです。