M@STER FONTS - POP3

えこPのM@STER FONTSを用いたM@STER FONTS - POP第3弾。フランスパンです。
一日、一つずつアップしていこうと思ったのですが、余りにひどいものが出来上がってしまったので公開します。さすがにこれを店のPOPで使用することは出来ねーよです。
そんな第3弾は、im@sMSC2参加作品でアイマス内外を震撼させた、オンナスキーPのアイドルマスター ピエールとカトリーヌです。
【愛m@s24】でもリスペクトされた本作、im@sMSC2を見直していたら見つけて、じゃぁ僕もリスペクトしてみようかと思ってやってみたら、予想以上にひどいPOPになってしまった次第であります。
えこPはフォントの活用方法として、ここまで想定していたのだろうか? 気になります。
ちなみに革鞄らしきものと棒は図形。噴出しはなんとフォント。ちと読みずらい配置になってしまいました。それは雪歩のフォントも同様で、もうちょっと的確なのがあればよかったような、難しいです。
とにもかくにも、深夜にPOP作業をすると紳士なPOPが出来上がるのだと理解しました。
 
現時点で、42作品完成。派生品は極力作っていません。次は何をリスペクトしようかな?