この感動を……

 この感動を、というかこの状態をどういえばいいのかよくわかりません。
 本HPのところでお伝えしたとおり、引越しをして今ではなぜか雪国にいるのですが、まず間違いなく思ったのは「遠いところに来たものだ」ということです。
 本来ならHPに書くべきことなのですが、HPは予告どおり一ヶ月凍結しておくので、こちらに。
 いやまぁ、なんというか車道を歩こうとしたらすべってた。
 いやまぁ、なんというか自転車で出勤したら上司の車で送ってもらわないと帰れなくなった。
 いやまぁ、なんというかローソンから家まで帰ろうとしたら、足が30cmほど沈んだ。
 
 HPを更新する前に言っておくッ!
 おれは今雪国の凄さをほんのちょっぴりだが体験した
 い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
 
 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
 『おれは自転車で出勤したと思ったらいつのまにか自転車が雪に埋もれて帰れなくなった』
 
 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
 おれも何をされたのかわからなかった…
 
 頭がどうにかなりそうだった…
 
 氷結だとか積雪だとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 
 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
 
 
 まぁ、そんな感じでした。引越し二日目で今年一番の大雪とか上司に言われましたよ。
 こんな歓迎いらねぇ! もっと平穏な生活が送りたいです。
 とにかく、明日の朝どうなっているか楽しみです。
 あっ、そうそう、一応インターネットには今日から使えるのですが、小説が書けていないのでもう少しの間、冬眠してます。
 春はまだ遠い。