うぃずりず

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス)

うぃずりず (2) (まんがタイムKRコミックス)

 一巻はベターな四コマだったけれど、二巻でイズが加わったことで面白みが倍増してここ最近の四コマでは最大のヒットになった。一巻に比べて明らかに破壊力が増しており、また一つ一つのタイトルが秀逸なものに進化している。ある意味、表紙の絵で嫌煙するともったいないくらい面白い四コマ漫画
 いや、まぁ、恥ずかしいけどね。この表紙は。
 四コマに加えて、最後のショートコミックも面白かった。形が違っても面白さが変わらない辺り、作者はすでにキャラクターの個性を捉えていて、今後も安心して楽しめることを感じさせる。
 銀杏で一話丸々使ったりなんてされたらクリティカルヒットですよ。ほんとうに、もう。
 アタリマエダノクラッカーとか……。
 
 とりあえず、普通の本屋で買うのははずがしいと思うけれど、面白いからがんばれ、とこれから買う人に応援したくなる一冊でした。