読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Loveless

LOVELESS [DVD]

LOVELESS [DVD]

 すごかったです。ええ、これはもう僕の想像の外にありました。百合とBLは性別が違うだけなんですけれど、ここまで発想が異なるとは……。強気受けと弱気攻めですか? 最初から置いてけぼりを喰らいながらも5話辺りから徐々に耐性が付いてきて見られるようになりました。
 特に3話の発想はすごかった。あの発想はないわ。いえ、もちろん使わせて貰いますけどね。あれなら百合でも使えますし、面白いと思います。いやいや、あれでエロスを感じさせるのはすごいよなぁ。
 
 つーか、耳についての設定が謎のままなんですけど。あれはどうゆうことなんでしょか? 私、気になります。
 主人公は小学生に見えないし、もうね、もうね、すげーよ。
 もちろん、9話と10話の百合も堪能させてもらいました。うん、とても素敵だ。
 土壌が違うと発想も違う。とても参考になるアニメでした。
 でも、もう見ることはないかな。何回も見れるほど耐性は出来てないよ。面白いとは思いますけど。