立体マウスパッド

 『立体マウスパッド』とは、女性キャラのイラストを使ったマウスパッドで、乳部分にジェルを入れて「おっぱい」を再現し、「胸の谷間に手首を置いて使用」するもの。今回発売された「宮村みやこ」は、通常よりもおっぱい20%増量みたい。
 この冗談にしか思えない商品を、ネタであることも含めて東京に行った際に購入してみました。
 東京土産が「りっぱいマウスパッド」とはこれいかに? りっぱいって誤字だけどエロいからそのままに。
 
 で、これ、使ってみたら、意外に使用感がいいかもしれない。
 手首の辺りが疲れず、特に邪魔にもならない。ただエロいんでそれだけが問題か。
 結構手首に谷間がフィットして楽。
 
 ただまぁ、これ、一人暮らしだから使えるもので、家族とか恋人とか友人がよく訪れる人には使用禁止なアイテムですね。
 僕もこんなの家族に見られたくないです。一部友人にならネタとして見せれますけど。
 
 PCをよく触る方で、一人暮らしで、こういうネタが周囲も理解してもらえる方なら購入してもいいんじゃないでしょうか。
 まぁ、微妙にエロい気分になることは確かですが。