ヤンデレ

 ども、お久しぶりです。あまり日記を書かなくなってしまっている戒です。
 さすがにmixiで書いて、こっちでも描くほどネタが抱負じゃない。
 
 で、最近なんですけれど、ヤンデレで検索する人が多くてねぇ。
 別に応援しているだけなんですけどね。僕自身は気紛れでしか書かないですし。静観ですし。
 なので、ヤンデレでこられても困るんですけどね。
 
 そういえば、今年の夏コミで出される同人ゲームで面白そうなのが見当たりません。
 基本、僕は18禁の同人ゲーには手を出しませんし、二次創作物もマリみてぐらいしか手を出さないですし。
 何か面白そうな予感があるものがあればいいんですけど。
 今の流れだとハルヒらきすた、の二つぐらいでしょうか。
 それの二次同人ゲームで面白いのが出ればいいですけど。
 
 とりあえず、今は脳内でネタを練りつつ、クラナドをやってます。