ミスった!

 久しぶりの連載開始でリンクをミスった! どうしよ、どうしよう! シカキラー! シカキラー!
 オペレータールームなんてものがない僕は心の中でシカキラーへと問いかけました。
 そうしたら、心の中の彼は「落ち着け、ハマーD!」と叫んで僕を落ち着けてくれましたよ。(笑)
 
 そして、まぁ急いで修正しました。これで何とか明日からは普通に見れるはずです。
 期待して見ようとした方、申し訳ございませんでした。
 
 今日も今日とて、ぼけぇーと仕事をしていたんですけど、そこで★5/18『百合姫セレクション』と★5月下旬『百合ミシュラン』が発売される情報を得て、おおっ! と一人盛り上がっていました。
 まぁ百合姫は僕の触角に触れない百合なんで期待しすぎると確実に裏切られるんでしょうけれど。
 あと、藤枝雅さんが、TSが7月、いおのが8月、Aliceが10月、に単行本を発売する予定と情報を流しているのを見て、さらに興奮ですよ。特にアリスの単行本に期待しています。藤枝雅さんの作品では飴色紅茶館談の次に好きな作品ですから。
 今年は地味に百合が熱くなりそうで嬉しい限りです。僕も負けずに百合作品を量産していきたいと思います。
 
 さて、それでは本日は基本的なミスでみなさんのご期待を裏切ってしまい、申し訳ございませんでした。
 今後気をつけます。