ちょっ

 オリコンデイリー10位って、1位にしたらとか色々言いましたけど、デイリーで10位にはいるとは……。
 もちろん、僕も購入しましたよ? うたわれるものらじおvol.2と一緒に。
 今週はもう月曜からずっと兄貴尽くしですね。完全に予想外です。ウィークリーが楽しみです。アニメイト効果に期待。水樹奈々の2位も惜しかったですけれどねぇ。いい加減、一位をとってもいいかと思うんですけど。
 なんにしろ、兄貴のおかげで一度は下火になったうたわれるものが再び僕の中で燃え盛っております。
 公開録音DVDを買うかどうか本気で悩んでいます。うーうー、すごい面白そうだし、見たいんですよねぇ。
 
 あとは外付けハードをいい加減買おうかなぁと悩んでます。
 500Gが22000円なら堅い買い物ですかねぇ。
 
 うーん、とにもかくにも、
 いい曲です。真うたわれるもののテーマ。
 らじおの特別編も面白かったですよ? キンキンが多すぎ(笑) 私、気になります。