ハード&ハード

 ふぅ、現在、ちょっと疲れています。仕事で無茶しすぎちゃいました。若さだけで乗り切るにはもう歳かな。
 仕事自体は普通にできたんですけど、今日の朝ですね、早く起きて、ああ、まだ時間があるし二度寝できると思ってもう一度寝ようとしたら、左足にぴきっと痛みが。
 痙りました。(笑)
 精神的には新番組のアニメで回復しても、肉体的にはかなり無理が生じているようです。
 精神が肉体を凌駕するといえば聞こえはいいですけど、自分の身体をもう少しだけ大事にしたいと思いました。
 7時間ほど立ちっぱなしで働いていたら、疲労も残るというものですねぇ。(笑)
 
 そうそう、ネットに繋げなかった間に「ツインテールとあけおめ」の続編を仕上げました。正確にはネットに接続してからすぐに急いで仕上げたというべきでしょうか。
 コードネーム:TWINです。一応の完成は見ましたけれど、書き上げたあとに、これ律子の視点ではなく相手の視線で書いたほうが面白かったかもしれないなぁと思ってしまいました。
 でも、律子の視点でないといけない部分もあって難しいです。そこら辺の調整があるので、今週はまだ公開しません。5月3日までに完全な完成をしたいと思います。
 ちょぉーと説明が多い。場面移動が下手、とレベルが落ちているので、荒く仕上げたものを技術と根気で修正していきます。
 内容に関しては、あまり期待しないでください。「ツインテールとあけおめ」が前編なら今回はあくまで中編です。この中編から後編がコードネーム:TWINの今後の展開です。
 ちなみに後編はまだ書いていません。書く予定はありますので、まずは5月3日から始まる高坂戒としては初となる続編をお読みいただければいいなぁと思います。
 
 ウェルベールの物語、の第二話を見ました。やっぱり面白い。話のテンポがいい。王道であるが故の面白さと、まだまだ隠された点が多いことで今後の展開が読めなくていい感じです。
 らき☆すた、がどの話が出てくるのか期待する作品。
 なのは、が伏線が張り巡らされすぎてビクビクドキドキと不安になる作品。
 ハヤテのごとく、が先が読めるけれどまぁどうするのかなぁと思う作品。
 そういう作品群の中で、一番次を見たいと思わされます。安心して見れるというか。なのは、が恐すぎです。死亡フラグ立っているとか言われるし、なんだか異様になのはさんを心配する人いるし、もう恐い恐い。見てられない。
 とにもかくにも、今後も期待してみていきたいと思います。
 願わくば、百合の香りをかすかにほのめかしてくれると狂喜乱舞します。
 
 シカキラーにメールを送ったら連絡がありません。無視されてるー。
 ううっ、シカキラーからの連絡がないと僕は生きていけません。これはあれですか、ツンデレですか? ツンデレなんですか?
 ごめん、シカキラー。僕はツンデレよりもFateの桜のようなヤンデレが好きなんです。
 限定版? 豪華版? 買うかどうか悩んでいます。PS2を持っていないから、正直微妙なんですよねぇ。
 パソコンに逆移植されないかなぁ。メルティが逆移植されるとのことなのでその点には喜んでますけど。