新番組アニメ

 新番組を一通り見てみましたけど、個人的な注目は「ハヤテのごとく!」「魔法少女リリカルなのはStrikerS」「ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜」「らき☆すた」の四つでしょうか。もちろん、前に書いた注目の作品はチェックしておりますし、話題のグレンラガンも見ましたよ? Stage6で。
 でもまぁ僕としては、「ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜」に一番期待しております。
 世間的な評価と注目度はかなり低いんですけど、先の見えない展開と皇女と盗賊という組み合わせが面白い。一番化けそうな気配が漂っています。なにより、そこはかとなく百合な香りが……。
 
 今期は当たりが多いと思うので継続する作品が多くて愉しみです。