復帰

 ついに復帰です。ネット環境がようやく復活いたしました。約一ヶ月。長かったです。
 回線は光へと変更になり、しかしプロバイダーはSANNETのままなので、移転はありません。がんばりました。色々ありましたが、がんばってSANNETのままで、ネット環境だけ作るということに成功しました。
 それにしても、一ヶ月もネットをしないと色々取り残されますね。各種サイトを見て回ってますけど、色々と新情報が出回っていて、浦島太郎気分です。
 カイジのアニメ化や藤枝雅さんのサイトがブログ化していたり、らきすたのオープニングが僕の予想に反してネットでは盛況だったり(まぁ、わからんでもないですが、去年ハルヒであれだけ噪いで同じように噪げるのがすごいなぁ)、なんていうかまぁ色々起こっていたんだなぁ、と。
 しかもそれだけの情報を見ている自分に驚いています。よくこれだけ情報サイトを毎日巡回していたなぁと。常に最新情報を手に入れるにはこれだけ巡らないといけないんでしょうね。
 これからは毎日巡る予定です。