読書三昧

 読んで、読んで、読みまくれ。そんな感じで読んでます。
 えーと唐突かもしれませんが、今、何冊だ? えーと、とりあえず約2万円分の本を購入しました。
 2万、すごいですね。驚きです。買った僕が一番驚いております。普通の本屋じゃ絶対に買わないね。アニメイトでポイントを貯めきらないといけないという事情があったからこその暴走。(笑)
 
 購入物のほとんどがコミックです。小説も考えたんですけど、新しく手を出すような作品にはめぐり合いませんでした。
 今、ライトノベルは勢いが出ている、といわれていますが果たしてどうかな? と僕には思います。
 正直なところ、落ちてない? 全体的なレベルとか色々。
 ……その辺りを話し出すと長いので、今回は放置で。
 
 今はゆっくりと小説に手を出しているところです。コミックに関してはもうすでに読破しました。
 一番期待を持っているのは昔混沌と地雷の象徴であった富士見ミステリーのなかで、比較的真正面であった激アルバイターシリーズの創元推理文庫での復刻版です。書下ろしを含め、めちゃくちゃ愉しみでしょうがないです。
 2月には3冊目が出るというし、今一番期待しております。
 
 そういえば、アキバOSというところで「コバルト文庫マリみて新刊発売!他、店頭で気になったラノベ」で紹介されている本全部持っているんですけど(笑)
 
 まぁなんだ、言いたいことはただ一つ。
 明日、さらに新しい本を購入しますw