ときめきメモリアルONLINE

 終わってしまった。10日間の体験期間、駆け抜けるように終わってしまった。
 面白かったです。すごい面白かったです。
 ゲームを始めるとき、こんな気分で終わりを向かえるなんて思わなかった。
 それくらい、充実した10日間でした。
 
 初めてのオンラインゲームでおろおろとした始まり。
 初めて会話をした感動。
 授業を受けた時の衝撃。
 外見の愛らしさへの萌。
 知り合った数々の友人。
 バカをやって笑った僕。
 好き同士になった恋人。
 こんなにも楽しいとは思わなかったです。
 
 残念なのは、最後のときを恋人と過ごせなかったこと。
 ちゃんとお別れが言えなかった。ちゃんと今後のことが話せなかった。
 彼女とは連絡方法も何もなく、TMOのなかだけだった。
 それだけが心残り。
 
 でも、それもまた僕らしい。
 
 「つながる友情、つなげる愛情、ひろがる学園生活」
 というコンセプトがよくわかる内容でした。
 これでお別れの人が何人もいるからすごい残念だ。
 
 課金するか悩んだんですけど止めました。
 課金のしにくさと人数の減り具合。あと仕事との両立ができません。
 この10日間、確かに楽しかったですけど、生活が壊れたのも事実でした。
 なので、断念。
 
 それに、10日間という限定だから無理できた部分もあったわけで。
 やっぱりアイテム課金制じゃないのが一番辛いです。それだったらいくらでも繋げるのに。
 
 とにもかくにも、面白かったです。
 やりたい、やりたいと思っていたので出来て嬉しかった。
 
 僕的には、ときめきメモリアルONLINEMixiがくっついたりしたら面白いなぁとか思うんですけど、無理でしょうね。
 会員数最大のMixiと学園生活を疑似体験でき、誰でも簡単にプレイできるMMORPGがくっつけば、相当面白くなると思うんですけどね。
 
 ああ、面白い10日間だった。
 面白いゲームだった。
 また無料期間になったら遊ぼうw

 画像は規則上のせられないんですよ。ごめんなさい。
 ブタ天使君、組長、姉御に先輩、ハルハルに良子ちゃん、楽しかったよ。
 高坂時乃はここにいるよぉ。見つけてみてね。