先週

 更新しなかった分も含めて、二つ更新。
 見えない翼が、ようやく序章が終わり、笑いのパートへ向かっていく。全体的にのんびりとしたテンポで進むため、気長に読んでもらうしかないんですよね。
 どうせならもっと短くしたかったけど、あれもこれもと入れているうちにです。
 見えない翼は、僕の中では最高傑作とはいきませんがラスト以外は満足している出来です。だから宣伝しないと。

 あと30000Hitいきましたね。
 4月からで8ヶ月で3万。常連さんとガールズラブさんから来る方が大半とはいえ、結構早いんじゃ。
 確実に終わる小説と定期的な更新。この二つがやっぱり大きいのかな。小説サイトでこういう形を取る人は少ないと思いますし。
 まぁ、さすがに新作をだすタイミングだけは不定期ですけど。

 踏んだ人、報告してくれたらその人が望む小説を書いたのに。orz
 30000Hitまで誰かに何かを報告された経験がないのは、僕の社交性のなさがなせる芸なのか。まっないですしね、社交性。

 掲示板、置いたほうがいいのかな。
 うーん
 悩みながら、サイトは成長していきます。