ときめきメモリアルOnlineの

 10日間無料サービスが始まったので早速突入してきました。
 チュートリアルを受けて、校内をぐるっと回っただけで仕事の時間となったので退避してきましたが面白そうな予感を感じました。
 とりあえず、入っている時間が午前10時から午後3時?ぐらいとあと深夜2時以降にいるだけだからあまり普通の生活をしている人とは会わなさそう。
 
 それでも、もしこのサイトを訪れて、僕の小説を読んでくれている人が入ってくれたら百合談義をしたいなぁ。
 一応、キャラクター名は「高坂〜」とハンドルといっしょで男性キャラを使っているので、もし、僕のサイトを訪れている人で、入っている人がいたら僕を見かけたら話しかけてみてくださいね。
 ハイテンションなノリや2chのノリにはついていけませんけど、まったりしたお話はできるんで。
 
 リアルだと百合を語れる人がいないから、いたらいいなぁ。
 あと、ネットでの社交性をもう少し磨こうと思います、これで。
 
 シカキラーもやらない? ……忙しいし、時間帯が違うから無理か?
 名前のわりに、普通に学園モノだから面白いぞ。