マッカビンビン!

 別にタイトルに意味はありません。しいて言えば、ずっと前から新連載するといい続けていた新作がようやく完成したということです。
 ユリノハナかっ!? と思った方、ごめんなさい。あれはまだ書き途中。やっぱり途中で公開しちゃうと書く気力が減衰してしまいます。それでもちょっとずつ書くつもりですから、期待しないでください。永久封印だけはしないようがんばります。
 あれ? 新作発表のはずが妙に暗い。おかしいな?


 とっとにかく! 新作ができました! タイトルは『見えない翼』です。
 同名の歌があるみたいですがまったく内容は違います。あることを知って、聞いてみたら全然違ってがっかりしたのを覚えています。似ていたら参考になったんですが、全然違うので気にしないでください。
 内容はガール・ミーツ・ガールです。少女が少女とであって、お互いに悩み苦しみながらも前へと進もうという物語をメチャクチャ長く書いたものです。
 これが僕が描く百合の姿だということを認識してください。賛否両論ありそうなので、そのときを愉しみにニヤニヤしてみたいと思います。
 すごく長いので覚悟してついてきてください。例えるならアーチャーの背中。そして皆様に求めるのはシロウの背中。ついてこれるかじゃねぇ、てめぇがついてこいとでも言わんばかりに感想を送ってくださーい!(ちなみに文字数12万554文字。エー、普通の人生送っていたら絶対書かない文字量ですね。)
 主人公のイメージ画像があるので誰の絵だったかな、と探そうとしたんですけど見つかりませんでした。何か同人誌の絵だったようなぁ、でもネットを巡っていて見つけた絵だからわからない。
 とにもかくにも明日から開始です。期待指数を現在のうちに延ばして読んでみてください。
 あっ、文章的向上はないので。師匠か感想がないと無理。
 国語の先生がいないかなぁ。シカキラー、家庭教師してくれない? なんか色々あるじゃん。名詞とか動詞とか、ああいうの苦手だったんでお願いします。


 そういえば、来週12月2日にWiiが発売されますね。覚えておこう。
 あと、11月30日に携帯を新しいものに更新予定。SH903iの予定。やっぱり携帯はシャープでしょう。液晶とカメラ機能がいいのがいいね。ただでかくて重いのが難点。
 さぁ、色々ありますが、Wiiに向けてがんばるぞぉ!


 うたわれるものらじお、最高です。マッカビンビンなハクオロ様ってどんなのか、私気になります。


 そういえば、黒子にプレゼントは送ったの? シカキラー。