今日はシカキラーと

 遊んでいました。たのしかったー! やっほぉ! なんか癒されたぜぇ! というわけで、今日はまったく小説を書いていません。はい、すみません、Web拍手用の小説すら書きあがっていません。いやさ、だってさ、なんかさ、面白いさ、読み物があるとつい読んでしまうのが人間としてのサガじゃないですか?
 帰ってきたのが六時なんですけれど、えーとあれ、萌え絵描きとそのファンは死んだ方がいい、というのをカトゆーで見つけて読み始めて、それが読み終わったあとにシカキラーと遊んだときに買ったらきすたの三巻を読んで、悠久幻想曲3のドラマCDを聴きながら夕食を食べて(すげぇ、オタっぽい食事だ)、食べ終わったららきすたの続きを読んで暴れん坊本屋さんの第三巻を読んで、Fateの第二巻を読んで、今さっき


 姉まとめ
http://www20.atwiki.jp/chinya/pages/4.html


 を読み終わったところです。
 いやぁ、今日は一日楽しんだ、楽しんだ。シカキラーと一緒にいろんな店に行って、シカキラーがエロゲー買って、エロゲー買って、18禁ゲーム買って、18禁買って、18歳以上ダメなゲームを買って、きゃー! シカキラーはなんて不潔なんでしょう! と盛大にネタにさせてもらいました。はっはっはっ、きっとこの日記を読んでいる人にもシカキラーファンはいるはずさ。
 清純な詩を書いているかと思えば、そんな……シカキラーが大好きです。
 いやぁ、さすがシカキラー。レベルたけぇ!
 そういや、携帯の新機種が出ましたね。SH903iがメチャクチャ気に入りました。こういう回転系の携帯電話が欲しかった。待っていたかいがあったなぁ。携帯を買うというより、デジカメを買う感覚なんですけどねぇ。
 さてと、今日はここまで。なんか色々描きたいことがありますが、まとまりがつかないのでこの程度で。